[お知らせ] NitechBB for Android v2.2.1 をリリースいたします

平素よりNitechBBをご利用いただき、誠にありがとうございます。

C0deは本日、NitechBB for Androidのアップデートである v2.2.0 を配信いたしましたが、 v2.2.0 に影響の大きいバグが発見されたため、急遽バグを修正した v2.2.1 をリリースいたします。

なお、v2.2.1 は Android 6.0 以上のサポートとなります。Android 6.0未満の方は、旧バージョンの安定性を改善した v0.3.0 をご利用いただけます。
今後、C0deでは Android 6.0 以上の端末をサポートし、 Android 5.1 以下の端末については2018年9月末を目処にサポートを終了いたします
詳細は『[重要] [お知らせ] NitechBB for Android v0.X 系のサポート終了につきまして』をご覧ください。

v2.2.1 では、 v2.2.0 で発生していた影響度の大きいバグが修正されています。詳細は下部のリリースノートをご参照ください。

動作の改善をしておりますので、可能な限りお早めにアップデートをお願いいたします。

※NitechBBは名古屋工業大学に在籍する方向けとなります。ご利用の際は基盤IDとパスワードが必要になりますので、予めご了承ください。
※v2.X系はNitechBBの紹介ページの画像と異なるUIになっております。紹介ページは近日中に新UIの画像に差し替えを行います。


v2.2.1 リリースノート

更新点

  • 掲示
    • v2.2.0 において、掲示の本文をキャッシュから参照している場合(通信を行わない場合)、共有ボタンが無効のまま掲示の共有が行えない問題を修正いたしました。