[お知らせ] NitechBB for Android v2.1.1 をリリースいたします

平素よりNitechBBをご利用いただき、誠にありがとうございます。

C0deは本日、NitechBB for Androidのアップデートである v2.1.1 を配信いたします。

なお、v2.1.1 は Android 6.0 以上のサポートとなります。Android 6.0未満の方は、旧バージョンの安定性を改善した v0.3.0 をご利用いただけます。
今後、C0deではNitechBB v2.1以上をサポート対象とし、0.X 系については2018年9月末を目処にサポートを終了いたします
詳細は『[重要] [お知らせ] NitechBB for Android v0.X 系のサポート終了につきまして』をご覧ください。

v2.1.1 では、一部のバグを修正いたしました。詳細は下部のリリースノートをご参照ください。

今回はバグの修正のみとなっております。動作が改善されますので、アップデートをお願いいたします。

※NitechBBは名古屋工業大学に在籍する方向けとなります。ご利用の際は基盤IDとパスワードが必要になりますので、予めご了承ください。
※v2.X系はNitechBBの紹介ページの画像と異なるUIになっております。紹介ページは近日中に新UIの画像に差し替えを行います。

v2.1.1 リリースノート

修正点

• 掲示
    • 一括で既読にする処理を行った際、件数によってはメモリ不足によりアプリケーションがダウンしてしまう問題を修正いたしました。
    • 未読の掲示の詳細画面において、画面回転を行うと掲示が切り替わってしまう問題を修正いたしました。
    • お気に入りをタップした後に掲示詳細を開く場合において、タイミング次第ではお気に入り処理がキャンセルしてしまう問題を緩和しました。次回リリースを目処に完全な対応を行ないます。
    • ウィジェットから掲示を全て既読にする処理を行うと、ミュートしている掲示も既読にされてしまう問題を修正いたしました。
  • その他
    • エラー報告があった箇所を修正し、安定性を改善いたしました。