NitechBB for Android v0.2.0 リリース!

NitechBB for Android v0.2.0 がリリースされました!
今回のバージョンアップでは、NitechBB for iOS に似たデザインへのUI変更、および学生掲示板の表示に関する機能追加がされました。

UIデザインは名古屋工業大学 建築デザイン工学科の学生が集まった NAF という団体の方々に作っていただきました。以前の NitechBB と比べるト随分見やすくて分かりやすいですよね!

また、アプリの設定画面より、パーソナライズ(beta)を有効すると「関連掲示」、「みんな見てる掲示」、「ピックアップ」を表示する機能が有効になります。全般設定の画面からこの機能の有効/無効を切り替えられます。

パーソナライズの有効/無効は設定画面から

パーソナライズの有効/無効は設定画面から

※パーソナライズ機能はまだ十分にテストできておらず、現在はベータ機能としています。今後改善に努めます。
※バージョンアップに際して、今までのバージョンからの設定の引き継ぎがされません。注意してください。